2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄楽 第8話 感想

貧民の子 として生まれ育った典坐。 荒くれていた少年、典坐。 ある日も3人の侍を相手に 暴行を働きます。 その後典坐の師となる 山田浅右衛門士遠に 出会います。 そして場面は異形のバケモノとの 格闘へ 斬っても切っても再生する 敵になすすべがありませ…

地獄楽 第7話 感想

弔兵衛と桐馬が遭遇したのは 菊花 ア閦大帝と桃花 ラトナ大聖 (甲斐田裕子、諏訪部順一)という 神秘的な存在。 絡み合う女性二人組に 戸惑う弔兵衛と桐馬。 菊花の身体は男体化していきます。 一方で集落を見つけた画眉丸一行は 森の中で謎の少女・メイと遭…

ゴールデンカムイ 第4期 第44話 感想

ネタバレ感想なのでご注意ください。 熊がいきなり爆発して 何が起きたかわからない状態から スタート。 タイトルはヒグマ男 声優は石田さんですね。 杉元は北海道に上陸して宗谷地方の アイヌコタンでお世話になっています。 金塊探しを少数でさがすとなる…

ゴールデンカムイ 第4期 第43話  感想

大泊で鶴見中尉と対面した杉元一行 アシㇼパはアイヌの未来のため 鶴見中尉との対話に臨みますが しかし 鶴見中尉、実は 金塊が見つかるまでアシㇼパを地下に 監禁することを画策していたのでした。 大きく物語が動くとても重要な回です。鶴見中尉と初めて会…

地獄楽 第6話 感想

佐切と源嗣の前に現れた3メートル 近くある巨人の陸郎太。画眉丸の攻撃も効かず 佐切の刀も中々刃が通らないという 島の化け物たち以上の脅威 恐ろしいですね。 ちなみに共闘を自ら持ち掛けたにも関わらず 自分は情報専門だからと高みの見物をする杠。 ずる…

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第6話 感想

まっすぐすぎる炭次郎に玄弥は 戸惑っていますね。 そして並走する禰󠄀豆子も 禰󠄀豆子アイになって なんだかかわいらしいです笑 アクションシーンは圧巻ですね まるで映画のようです。 半天狗は 小さい!ですね ひょこひょこ走っていて なかなかとらえること…

お問い合わせ

読み込んでいます…

プライバシーポリシー

この記事は当ブログにおける個人情報や取り扱いや免責事項などをまとめたものです。 広告の配信について 当サイトは「A8.net」「忍者admax」「nend」を利用しています。 また、『anisokumax’s diary』は、Amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによってサイト…